超能力者・ユリゲラー氏が宇宙人の動画を公開 / 世界中に衝撃が走る「地球への来訪目的は何か」

スプーンを曲げる超能力者として世界的に有名な人物・ユリゲラー氏が、自身の公式X(旧Twitter)に宇宙人らしき動画を公開し、世界中に衝撃が走っている。

生きて動いている“宇宙人らしき生物”のようす

この宇宙人はコンクリート製の建物の中にいたらしく、すでに息絶えた宇宙人もいたらしいが、生きて動いている宇宙人らしき生物のようすが動画には映されている。

<ユリ・ゲラー氏のXツイート>

「親愛なる皆さん、このタイプのエイリアンは、私がヴェルナー・フォン・ブラウンと宇宙飛行士エドガー・ミッチェルに連れて行ってもらったコンクリートの建物の深淵で見たものです。いくつかの遺体は無傷ではありませんでしたが、いくつかはこのビデオのもののようにめちゃくちゃになりました。私の記憶の限りでは、ガラスの容器に8個入っていたはずです。これは私が少し前に投稿したものです:何度も何度も言いますが、ヴェルナー・フォン・ブラウン博士は、ビデオにあるものといくぶん似た異星人の遺体を私に見せてくれました – しかし、その形状と腐敗/損傷状態は確かに似ています!)。彼らは、有名な NASA 基地にある建物の下に少なくとも 3 階分の階段を上った巨大な冷蔵室の中に保管されていました。 (それらはまだそこに保管されているのでしょうか? わかりません…しかし、このテーマに関する私の以前の投稿をいくつか振り返ってみると、ここがどこにあったかは非常に明確にしました!)入る前に、フォン・ブラウンは私に、青い円形のNASAのロゴが入った、オレンジ色の南極風の暖かいコートを着るように頼みました。そして、彼もそれを着ました。中は病院のような匂いがしました。重いガラスの容器のようなものが見え、その中には生命のない死体が横たわっていました。それは衝撃的な光景でした!起こった事故を見て、お腹に何かが当たったように感じたときのように。容器は分厚い三重ガラスの透明な棺のように見え、端や角のすべてに沿って霜がついていました。体は小さく、薄く、大きな頭で非常に弱そうに見えました。しかし、不穏なほどおなじみです。彼らは不気味なほど私たちに似ていたので、私はこれらの「犠牲者」を見るのに嫌悪感を抱き、残念に感じました。彼らは重傷を負っていたか、ひどく腐敗していました。すべてではありません。あなたの冷笑的で懐疑的な嘲笑のコメントは、私が見てきたことを変えるものではありません。友達の皆さん、ぜひコメントを聞かせてください。そして、このエイリアンの映像が本物だと思うかどうか教えてください。確かにそれは非常に説得力があります」

不自然と思えるほど大きい頭

この宇宙人は服を着用しており、指と手が長く、そして細い体形をしているように見える。頭部は極めて大きく、細い首でこの頭を支えているのが不自然と思えるほど大きい。

何のために地球に来訪したのか

ときおり瞬きをしており、瞬きとともに眉(額)の部分もかすかに動くことから、本当に生きているように感じられる。たとえ作り物だとしても、けっこう精巧なものかもしれない。はたしてこの宇宙人は本物なのか。もし本物だとすれば、地球に何のために来訪したのか。そのすべては謎であるが、続報を待ちたいところである。



※記事画像はユリゲラー氏のXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon