野菜ピューレ市場セグメンテーション
当社は、野菜ピューレ市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。種類、カテゴリー、 用途ごとに市場を分割しました。
野菜ピューレ市場は、種類基づいてに、トマト、ニンジン、ビート、カボチャ、エンドウ豆、ほうれん草、バターナッツスカッシュ、ズッキーニ、ピーマンなどにさらに分類されています。 これらのサブセグメントのうち、トマトセグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場の総収益に最大 18% の貢献を果たします。ビーガニズムに対する世界的な意識の高まりにより、野菜ピューレ市場の成長が促進されると予想されます。 2021年末時点で世界中にビーガンが80百万人いると推定されており、これは総人口の5%未満に過ぎません。 コレステロールを減らし、タンパク質の摂取量を維持するために、消費者は肉から植物ベースの食事に切り替えています。 心臓の問題は、動物性タンパク質に含まれる高脂肪分によって引き起こされます。 また、ビーガンであり、免疫力と腸の健康を促進します。これらはすべて、この流行の時期に重要です。 したがって、パンデミック中には、植物ベースの食事や飲料の需要が高まることが予想されます。
さらに、野菜ピューレ市場は、カテゴリーに基づいて従来型とオーガニックに細分化されています。 これら 2 つのサブセグメントのうち、野菜ピューレ市場はオーガニック セグメントが独占し、2036 年までに合計市場シェアは約 67% 以上になると予想されます。有機野菜ピューレは自家製の離乳食によく使用されます。 小さな子供たちに野菜に興味を持ってもらうための、健康的でおいしい方法です。 ニンジン、サツマイモ、エンドウ豆、ほうれん草、バターナッツかぼちゃなどの野菜はすべて有機野菜ピューレにピューレにすることができ、赤ちゃんの健康な成長と発育に必要なビタミン、ミネラル、繊維を提供します。 有機野菜のピューレをベースにすると、おいしいソースやディップが作れます。 パスタソース、マリネ、サラダ、マリナーラなどに使えます。 これらの料理に有機野菜のピューレを加えると、風味と食感が向上し、栄養価も高まります。
原典はこちら:野菜ピューレ市場の傾向分析と将来予測:地域概要