アイドルも芸人も大絶賛の「日高屋のチゲ味噌ラーメン」がウマイ季節きた!→ もっと美味く食べる方法

アイドルも芸人も大絶賛している「日高屋のチゲ味噌ラーメン」。けっこう以前から存在しているのだが、地味に愛されていて、特にアイドルや芸人が大絶賛。日高屋でチゲ味噌ラーメンを食べたことを報告している。

日高屋のチゲ味噌ラーメンを食べてみる

というこで、さっそく日高屋のチゲ味噌ラーメンを食べてみる。期間限定なので食べられる期間は短いものの、この寒い季節がいちばんおいしい。だがしかし! まずはレバニラ炒めを食べる。

これこそ日高屋のチゲ味噌ラーメンの良さ

レバニラ炒めの単品を食べて、モヤシのシャキシャキとレバーのディープな旨味を堪能する。ちょっと塩気あるけど優しいテイスト。限りなく優しいテイスト。それをシャキシャキ食べつつ楽しむ。

そしてあとからやってくるチゲ味噌ラーメン。そこでレバニラ炒めとは対極ともいえるスパイシーにに仕上がった野菜をシャクシャクと楽しみながら、味噌のコクが含まれた辛味を楽しむ。たまらん。これこれ、これ、これこそ日高屋のチゲ味噌ラーメンの良さ。

日高屋のチゲ味噌ラーメンをもっとおいしく食べる方法

あくまで筆者がそう思っているだけだが、日高屋のチゲ味噌ラーメンをもっとおいしく食べる方法がある。チゲ味噌ラーメンを食べ進め、後半、酢をやや多めにスープに注いで食べる。

これがもううめーんだわ。あったまるし、爽やかだし、酢だから塩分じゃないし、良いことばかり。ステキですやで! ここにライスもほしいところだが、筆者は食べない。眠くなるから!! しかし、ライスがあれば絶対に、間違いなくウマイのは知ってる。いいぞ。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon