YouTube動画「30代独身女のリアルな夜」が250万再生の大人気! その現実に「たぶんひく」

YouTube動画「30代独身女のリアルな夜」がインターネット上で注目を集めている。30代女性のリアルな私生活を動画にしたもので、男性には想像がつかない(?)30代独身女だからこそのリアルな現実を目にすることができる。

自身を撮影してYouTubeで披露か

この動画を公開したのは、YouTubeチャンネル『料理監督うさぎ』。彼女は自身を撮影してYouTubeで披露しているようで、自分自身のプロフィールとして以下の文を公開している。

<料理監督うさぎさんのプロフィール文>

「忙しい日々を過ごすみなさま いつも本当におつかれ生です 都内一人暮らし30代独身女と犬2匹 結婚できない王道を独走中です(言い訳) 本業は会社員として昼間働いてます 仕事のストレスと疲れを食べて呑んで癒す毎日。。。好きな食べ物はラーメン、肉、カレー、寿司 お酒はクラフトビールとハイボール!! 休日は家から出ずに干物してる事も多く変わり映えしない同じような日常ですが、普段の生活のありのままの自分を日常blogとしてアップしています 更新頻度は週1~2、ガサツで大雑把な性格です! 料理は男飯多く、部屋を片すのも一苦労のずぼらですが多めに見守ってください」

現時点で約250万再生の大人気動画に

YouTubeに公開されている「30代独身女のリアルな夜」の内容に関してはネタバレになるので詳しくは語らないでおくが、独身だからこそ感じる寂しさや「見たくないもの」「心にショックとして残るもの」が見えてくる内容となっている。その再生回数は、現時点で約250万再生となっている。

料理監督うさぎさんはプロフィール文で「結婚できない王道を独走中です」と語っていることから、結婚はしたいようである。彼女が結婚できる日がやってくることをみんなで見守りたい。


※記事画像はYouTubeチャンネル『料理監督うさぎ』より引用

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon