バーガーキング「店増やしたいなあ」→そや! みんなに探してもらお!→ 良い空き物件見つけた人に10万円やるで!

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

ガッツリ大ボリュームなのに、思ったよりもリーズナブルでお得なハンバーガーチェーンといえば『バーガーキング』である。特にチーズ系のバーガーは高い評価を得ており、直火で仕上げられたビーフパティの香ばしさは唯一無二といえよう。

バーガーキングが一般人に「良い空き物件」を見つけてもらうことにした!

そんなバーガーキングは店舗を増やしたいらしい。店舗が増えれば消費者としても嬉しい限り。しかし良い物件を見つけられずにいるらしい。そこでバーガーキングが一般人に「良い空き物件」を見つけてもらうことにした! いったい何を言ってるのわからないかもしれないが、書いた通りのことが起きている。

<バーガーキングのXツイート>

「日本の皆さまへ、バーガーキングからのお願いです。店舗を増やしたいのですが、物件探しに困っています。バーガーキングにぴったりの空き物件をぜひ紹介してください。実際に成約した場合には10万円差し上げます! 2/5(月)13:00~募集開始!」

まさに「ワシが育てた」なバーガーキングの爆誕!

空き物件!! もし自分の家や職場の近くに良い感じの空き物件があれば、バーガーキングに報告するといいかもしれない。もしかするとその空き物件が本当にバーガーキングになるかもしれない! まさに「ワシが育てた」なバーガーキングの爆誕!

身近な場所にある空き物件をバーガーキングに教えてあげよう

しかも、物件が採用されると10万円もらえるという。これは期待。身近な場所にある空き物件をバーガーキングに教えてあげよう。一般人ではなく不動産屋が教えてくるかもしれないが、結果、いい物件が見つかればオッケーかもしれない!?

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon