ラーメン屋『箕輪家』にサインを書くと犯罪者になる壁がある?→ 書いた星野ロミ氏と宏洋氏に逮捕歴→ 箕輪厚介氏「予言的中させないでくれ」

JR中野駅から徒歩圏内にある人気ラーメン店『箕輪家』(東京都中野区中野5-53-2)。野球界のカリスマ的存在・ダルビッシュ有氏も訪れたことで知られており、多くのラーメンファンが『箕輪家』のラーメンを食べている。

サインを書いたのち宏洋氏が逮捕

そんな『箕輪家』の壁には超名人のサインが複数書かれているらしいのだが、一部の壁は「犯罪者枠」と呼ばれているらしい。そこには逮捕歴がある星野ロミ氏のサインが書かれている。さらに宏洋氏のサインも書かれているのだが、サインを書いたのち、宏洋氏が逮捕されたとのニュースが報じられた。

<宏洋氏のXツイート>

「『箕輪家』の壁にサインを書かせていただきました! 場所は星野ロミさんの上、箕輪さん曰く『犯罪者枠』とのこと。父親は詐欺師ですが僕は前科付いてません!!!」




星野ロミ氏「本当に犯罪者になったら駄目だ!」

この展開に対して星野ロミ氏は「これ完全に死亡フラグやん!! 本当に犯罪者になったら駄目だ! 名誉毀損疑いで宗教法人「幸福の科学」総裁大川隆法氏の長男大川宏洋容疑者(34)を逮捕」とツイートしている。

箕輪厚介氏「予言的中させないでくれよな」

さらに『箕輪家』の経営に携わっている箕輪厚介氏も「え、ひろし逮捕されたの? まさか箕輪家のサイン壁が当たるとは。寒いので体調に気を付けて、出てきたらラーメン一杯無料にしておきます」とコメント。「予言的中させないでくれよな」ともツイートし、同情している。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon