シトラル 市場セグメンテーション
当社は、シトラル 市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。タイプ、アプリケーション、エンドユーザーごとに市場を分割しました。
シトラル 市場は、タイプに基づいて、天然、合成にさらに分類されています。天然セグメントは、予測期間中に 57% の最大の市場シェアを保持すると予想されます。世界の作物の 1―2% を占める天然柑橘類市場は、天然代替品への関心の高まりにより、徐々に成長しています。この分野での取り組みが成功するかどうかは、正確な情報を入手し、適切な生産投入量を確保し、適切な市場を開拓できるかどうかにかかっています。しかし、消費者はますます天然成分を優先しており、その香り特性に対する天然化合物の需要が高まっています。この需要はパーソナルケア製品や化粧品にも広がり、消費者の良心的な選択への広範な移行を反映しています。生産者と輸出業者は、責任ある慣行を遵守し、拡大する天然シトラール市場の可能性を活用することで、この傾向を利用する立場にあります。
さらに、シトラル 市場は、アプリケーションに基づいて、香料、フレーバー、ビタミンA E合成、イオノン、抗腫瘍剤、その他されています。分析によると、フレグランス部門は 2036 年までに 29% の最高シェアを占めると予想されています。シトラールは重要なフレグランス成分であり、香水やオーデコロンなどのさまざまな香りの製品にさわやかな柑橘系の香りを与えます。エッセンシャル オイルにはテルペン、フェノール、アルデヒドなどの有機化合物が豊富に含まれており、アロマテラピーの人気の高まりとハーブ製品の利点に対する消費者の意識の高まりにより、需要が高まっています。この関心の高まりは、フレグランス業界における天然および芳香ソリューションへの幅広い傾向を反映して、エッセンシャルオイル部門を推進しています。消費者が総合的な幸福を求める中、エッセンシャルオイルの芳香と風味豊かな特質により、エッセンシャルオイルは従来の香水を超えた多様な用途で人気の成分として位置づけられています。
原典はこちら:シトラル 市場の動向分析と将来予測:地域概要