日本一アンチが多いラーメン屋『鈴の木』社長が給料を公開→ スゴイ金額「ネットアンチの皆んな飲み行こうぜ」

日本一アンチが多いラーメン屋とも言われている『鈴の木』(東京都豊島区池袋2-18-2)。その社長としてアイドルのような存在になっているのが、りゅう社長である。チャームポイントはサングラス。ルックスもイケメンだ。

アンチを煽り続けている『鈴の木』社長

りゅう社長は数多くのアンチと闘い続けているが、決して怯むことなく、むしろアンチを煽り続けている。そんなりゅう社長が自身の給料を画像で公開し、多くの人たちが注目している。

<りゅう社長のXツイート>

「俺の給料!! 12月分全ての支払いが終わり残ったお金。店舗売上のみです。ネットアンチの皆んな飲み行こうぜ」

りゅう社長の経費を抜いた給料額は300万円?

りゅう社長が手にしている給料の画像。札束が3つ。1つで100万円だとして、3つで300万円。りゅう社長の経費を抜いた給料額は300万円ということになる!? もし本当に300万円なのだとすれば、かなり高額な報酬といえよう。よーく見てみると、305万円っぽいが……、明確な金額は不明だ。

ラーメンは「とてもおいしい!!」と評価

まずかったら全額返金をルールとしているラーメン屋『鈴の木』。りゅう社長の行動や施策の多くがインターネット上でバズり、ラーメンは「とてもおいしい!!」と評価され、すべてにおいて完璧ともいえる展開となっている。今後、どのような新しい展開をしていくのか? 注目である。


※記事画像はりゅう社長の公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon