ゲーム業界の神・高橋名人がサイン入り『スターソルジャー』をプレゼントきたああああ!

16連射のゲーム神といえば高橋名人。ファミコン時代に多くの子どもたちが高橋名人に憧れ、いまだに多くの人たちから慕われているカリスマ的人物である。

高橋名人からサイン入り『スターソルジャー』プレゼント!!

そんな高橋名人が、ファミコンソフト『スターフォース』と『スターソルジャー』にサインを書き、それをプレゼントしてくれるという。これは泣いて喜ぶ人が出てきてもおかしくないレベルのご褒美。デゼニマンも月まで吹っ飛ぶ勢いで嬉しいアイテムと言えよう。

<高橋名人のブログコメント>

「さて、先日会社の引き出しの奥から、FC版スターフォースが出て来ました。私も数本持っているので、これを皆さんにプレゼントしようと思います。とりあえずサインも入れときました」


「ゲームは1日1時間」と書かれているところも注目

高橋名人のサインが書かれているだけでも貴重だが、高橋名人の私物という点もポイントが高い。もともと高橋名人の物だったものをもらえる。

ファンにとってこれ以上ない宝物と言っても過言ではない『スターフォース』と『スターソルジャー』。ああっ! あと「ゲームは1日1時間」と書かれているところも注目だ!


※記事画像は高橋名人の公式ブログより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon