スピードワゴン小沢の文春報道で相方・井戸田が謝罪→ 多くの人たちから励ましと応援の声→ 泣ける

お笑いコンビ『スピードワゴン』メンバー・小沢一敬さんが、活動休止をすることが判明した。週刊誌『週刊文春』に掲載された性的強要疑惑報道の影響をうけたものと考えられる。

小沢一敬がご迷惑ご心配をおかけして申し訳ございません

小沢一敬さんの相方である「ハンバーグ師匠」こと井戸田潤さんは自身の公式X(旧Twitter)にて、「この度は相方の小沢一敬がご迷惑ご心配をおかけして申し訳ございません」とツイート。活動休止に関して、以下のようにコメントしている。

<スピードワゴン井戸田とハンバーグ師匠のXツイート>

「この度は相方の小沢一敬がご迷惑ご心配をおかけして申し訳ございません。所属事務所発表の通り、芸能活動を自粛したいと本人から申し出がありました。それを受けスピードワゴンは無期限の活動休止となります。このようなことになってしまったことを真摯に受け止め精進して参りたいと思います」


井戸田潤さんは今まで通り芸能活動

小沢一敬さんは活動を休止するものの、井戸田潤さんは今まで通り芸能活動を続けるそうなので、彼のファンの人は安心してよいかもしれない。

多くの人たちから応援と励ましの声

今回の井戸田潤さんのツイートに対して、バッシングの声は確認できず、多くの人たちから「頑張ってください!」「いつまでも待ってます」「待ってます 2人で楽しく話してる姿を」などと、応援と励ましの声を寄せている。泣ける! ファンの深い愛情! 井戸田潤さんの人徳と言えるかもしれない。


※記事画像は井戸田潤さんのXツイートより
※インターネット上の声は要約

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon