スチームトラップ市場セグメント
当社は、スチームトラップ市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。 アプリケーション、機能、タイプごとに市場を分割しました。
スチームトラップ市場は、アプリケーションに基づいて、プロセス産業、発電、HVAC および地域暖房、医薬品およびヘルスケア、その他にさらに分類されています。 プロセス産業は、2036 年までに市場全体の 40% を占める最高のシェアを占めると予測されています。プロセス産業の成長は主に、飲料、食品、栄養補助食品、包装製品、バイオテクノロジー産業での利用によるものです。これは主に配合と製造レシピに関連しています。当社の分析によると、飲料業界で生み出される収益は 2023 年に 2,450 億米ドルとなり、予測期間中に成長が見込まれます。飲料業界の成長に伴い、スチームトラップ市場も成長します。
さらに、スチームトラップ市場は、機能に基づいて、蒸気分配、凝縮水回収に細分化されています。 蒸気分配セグメントは、2036 年までに市場全体の 60% を占め、最高の市場シェアを保持すると予測されています。蒸気分配の成長の理由は、発電にスチーム トラップが使用されているためです。電気を目的とした発電に使用されます。当社の分析によると、エネルギー業界の発電量は2023年に26.90兆KWhとなり、今後も増加する見込みです。したがって、エネルギー産業は成長しており、これはスチームトラップ市場の蒸気分配セグメントでも同様の成長を導くことになります。
原典はこちら:スチームトラップ市場の動向分析と将来予測:地域概要