マクドナルドの朝マックが朝マックにブチギレ激怒? 怒りのLINEメッセージ送信か→ メッセージ削除→ その画像公開

マクドナルドの朝ごはん「朝マック」はおいしい。おいしいコーヒーとともに旨味たっぷりの西洋風モーニングが食べられるのは、ちょっとリッチな気分になって嬉しいもの。朝からボリュームある朝食も選べるので、ガッツリ食べたい人にも重宝する。

朝マックのメガマフィンとソーセージエッグマフィン

そんな朝マックの人気メニュー「メガマフィン」と「ソーセージエッグマフィン」が、朝からバチバチな感じで険悪なムードになっているようだ。そんなふたりのLINE会話が公開され、話題となっている。

<マクドナルドのXツイート>

「メガマフィンとソーセージエッグマフィンが朝からやり取りしています」

<朝マック同士のKINE会話>

メガマフィン「なんでソーセージエッグマフィンの方が有名なの?」
ソーセージエッグマフィン「え」
メガマフィン「メガマフィンの方がベーコンも入っててお肉も多いのに…」
ソーセージエッグマフィン「ちょっと重そうだからかな…」

ついカッとなった? LINEメッセージを取り消したメガマフィン

メガマフィンとソーセージエッグマフィン、どちらもおいしいと評判ではあるが、確かに、メガマフィンはボリュームがある。良くいえば大満足の量であり、逆を言えば、多すぎるともいえなくもない。LINE会話では「ちょっと重そうだからかな…」と言われたのち、3つもメッセージを送信しつつも削除したメガマフィン。

ついカッとなって怒りのブチギレ激怒メッセージを送信したものの、冷静になってからメッセージを消したものと思われる。気にしていたことを言われたのだろうか。

オススメである! i’m lovin’ it!

とはいえ、メガマフィンはかなり素晴らしい朝マックのひとつといえる。朝からガッツリと食べられるので、たくさんエネルギーを使いそうなとき、頑張らなきゃならないとき、気合を入れたいときにバッチリだ。朝から自分にご褒美をあげたいときにも良いだろう。オススメである! i’m lovin’ it!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon