ビジネスプロセスアウトソーシング市場セグメント
当社は、ビジネスプロセスアウトソーシング市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社はサービスタイプとエンドユーザーごとに市場を分割しました。
ビジネスプロセスアウトソーシング市場は、サービスタイプ別に見ると、財務および会計、人事、KPO、調達およびサプライチェーン、顧客サービス、その他に分類されています。 これらのサブセグメントのうち、カスタマー サービス セグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益に最大 30% の貢献を果たします。 オフラインおよびオンラインで技術サポートを必要とするサービス センターの数は世界中で増加しています。 がこのセグメントに貢献する要因です。 2022 年の時点で、米国でテレマーケティングとコールセンターの運営を行う企業は 32,510 社あり、2021 年と比較して 4% 増加しました。これらの企業は、ソーシャル ネットワーキング プラットフォーム、チャット、電話、インターネットを通じて生成される顧客のリクエストやクエリの管理を専門としています。 メッセージやその他のチャネルは、顧客サービスベースのビジネスプロセス会社と呼ばれます。 さらに、ほとんどの企業はカスタマー サービス サポートを提供しており、顧客がいつでも回答を得られるようにしています。
さらに、ビジネス プロセス アウトソーシング市場は、最終用途に基づいて、BFSI、ヘルスケア、製造、IT および通信、小売などに細分化されています。 これら 6 つのサブセグメントのうち、ビジネス プロセス アウトソーシング市場は、2036 年までに合計市場シェアが約 29% 以上となり、IT および通信セグメントが支配することになると予想されています。IT および通信企業の間でビジネス プロセス サービスのニーズが促進されているのは、 IT ビジネスの数の増加や世界の工業化の進展など、さまざまな原因が考えられます。 IT および通信向けの BPO サービスは、増大する接続ニーズに応え、セキュリティ上の懸念に対処し、最新のガジェットや技術の進歩に合わせた新製品を開発します。 通信事業者からは、コールセンターアウトソーシング、請求業務、財務および経理などの業務が委託されています。 電気通信企業は、資本コストを節約し、専門知識を利用し、現在の投資を最大限に活用し、新しい顧客を引き付けて維持するための柔軟な計画を立て、アウトソーシングによってコスト圧力を制御できます。