モーションコントロール市場セグメント
当社は、モーションコントロール市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。 アプリケーション、業界、テクノロジーごとに市場を分割しました。
モーションコントロール市場は、アプリケーションに基づいて、検査、マテリアルハンドリング、梱包、ロボット工学にさらに分類されています。 ロボティクス分野は、市場で最も高いシェアを保持し、2036年までに総市場シェアの40%を占めると予測されています。ロボティクス分野の成長は主に、製造、鉱業、輸送、宇宙探査、兵器、実験室研究の増加によるものです。 当社の分析によると、製造業の追加収益は 2023 年に 14.80兆米ドルに達すると予測されており、これはさらに増加すると見込まれています。製造業の成長に伴い、モーションコントロール市場のロボット分野でも同様の成長が見込まれます。
さらに、モーションコントロール市場は、業界に基づいて、金属と機械、製造、自動車、ヘルスケア、航空宇宙と防衛、石油とガス、半導体とエレクトロニクスに細分化されています。 石油とガス部門は、市場で最も高いシェアを保持し、2036 年までに市場全体の 30% を占めると予測されています。この部門の成長は主に、産業部門、電力生産、石油化学産業、および石油化学産業での使用によるものです。プラスチック、ポリウレタン、溶剤などの製品。当社の分析によると、エネルギー部門の発電量は 2023 年に 26.90 兆 KWh に達し、将来的には増加すると見込まれています。したがって、発電量が増加し、これがモーションコントロール市場の石油とガス部門でも同様の成長を導くことになります。
原典はこちら:モーションコントロール市場の動向分析と将来予測:地域概要