ゲーム界の神様・高橋名人がTwitterでフォロー返ししてくれるぞ「フォローが欲しい方はこのつぶやきにコメントして」

伝説、いや、もはや神話と言っても過言ではない、ゲーマーにとっての神的存在、それが高橋名人。彼はゲーム大好き少年少女たちに感動を与え続け、多くの子たちにとって憧れの存在となった。特に1秒間にボタンを16回も連打できる「16連射」は神業だ。

高橋名人がお年玉の代わりに「フォロー返し」をプレゼント

そんな高橋名人がX(旧Twitter)で、お年玉の代わりに「フォロー返し」をプレゼントして話題となっている。当該の高橋名人のツイートにコメントを残すことで、フォロー返しをしてくれるという。もちろん、高橋名人のX化アカウントをフォローしていることが前提だと思われる。

<高橋名人のXツイート>

「皆さんにお年玉をあげる事は出来ませんが、代わりにフォロー返しをしていこうと思います。フォローが欲しい方はこのつぶやきにコメントしてください。Xに怒られた場合には時間が掛かりますけどもフォロー返しをしていきます」



Xは一定期間にフォローできる人数に上限があるので、フォロー返しされるまで時間はかかるかもしれないが、気長に待ちたいところだ。

まさに夢のような最高のプレゼント

子どものころから高橋名人の大ファンという大人たちは多いと思う。いまだに憧れの存在として尊敬している人もいるはずだ。そんな神域ポジションの高橋名人が、みんなのXアカウントをフォローしてくれる。まさに夢のような最高のプレゼントと言えるだろう。

ゲーム大好きっ子の憧れの存在! 高橋名人

高橋名人は、いま現在もゲーム情報をインターネット上で公開するなどして話題となることが多い。また、高橋名人のプライベートな書き込みも注目を集めることがある。いまもなお、ゲーム大好きっ子の憧れの存在、それが高橋名人。これいらも彼の、いや、神の活動に注目である。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon