MEMSベースの発振器市場の動向分析と将来予測
アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。メーカーからの投資の大幅な増加とMEMSベースの発振器の技術開発が、この地域全体の市場の成長を促進しています。さらに、消費のアップグレードが勢いを増しており、テクノロジーに精通した消費者がテクノロジー主導でより便利な生活を享受するためにそのようなガジェットに喜んでお金を払うようになっていることから、この地域ではスマートウェアラブルの傾向が高まっています。当社の MEMS ベースの発振器市場動向に関する洞察によると、アジア太平洋地域のウェアラブル デバイスの出荷台数は、2022 年に約 260百万台に達します。
さらに、日本ではフィットネストラッカーなどのスマートウェアラブルデバイスの需要が急速に成長しており、日本のMEMSベースの発振器市場の成長を促進しています。 MEMS ベースの発振器市場動向に関する当社の洞察によると、日本におけるフィットネス トラッカーの売上高は、2023 年に約 1,408百万米ドルに達しました。
原典はこちら:MEMSベースの発振器市場の動向分析と将来予測:地域概要