ヒートテックだけで雪山に行った男の末路→ 男「寒くない」→ なぜか震えだす→ 衝撃の結末

ユニクロのあったかいウェアとして人気を博しているヒートテック。ベースのヒートテックでも暖かいが、より温かいエクストラウォームやウルトラウォーム(超極暖)なども「めちゃくちゃ暖かい」と評判だ。

ヒートテックだけを着用して雪山にスキー

基本的にインナーとして着用するのが普通だが、なんと、ヒートテックだけを着用して雪山にスキーをしに行った男性の動画が、190万再生を突破するほどの注目を集めている。

つまり、ヒートテックのシャツ1枚、ヒートテックのタイツ1枚だけを着用して雪山に行ったのである。エクストラウォームやウルトラウォームではなく、ベーシックなヒートテックを着用。寒くないのか聞かれても「めちゃくちゃ暖かい」「寒くない」とコメント。どうやら寒くないようだ。


https://youtu.be/VznH2n_i0yc?si=u9ONzDj6fJAwBATN

なぜか震えだす男性

しかし、「めちゃくちゃ暖かい」「寒くない」と言いながらも、リフトに乗って標高が高い場所に移動していくと、なぜか震えだす男性。「めちゃくちゃ暖かい」「寒くない」と言っていたのに震えるとは、いったい彼に何が起きているのか!?

最終的にしゃがんで縮んでしまった

山の上に移動した男性に待っていたのは衝撃の結末だった。最終的にしゃがんで縮んでしまったのである。実は寒かったにもかかわらず、我慢して「めちゃくちゃ暖かい」「寒くない」と言っていたのかもしれない。


※記事画像はYouTubeチャンネル『ジャルジャルアイランド』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon