婚活コンサルが断言! 漫画カイジが好きな男は「カイジが好きな女」と結婚すると失敗しない!

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

人気漫画『カイジ』シリーズといえば、福本伸行先生が描くギャンブルとゲームと運が交じり合ったサスペンスアドベンチャー漫画だ。信頼、そして裏切り、そして突破……。あらゆるハラハラドキドキ要素が満載の作品でもある。

『カイジ』が好きな女性と結婚すると失敗しない

そんな『カイジ』シリーズが好きな男性は多いかと思うが、『カイジ』が好きな男性は、同じように『カイジ』が好きな女性と結婚すると失敗しないという。婚活コンサルであり婚活ブロガーとしても活躍している「ひかりん」さんが、そう語っている。

<ひかりんさんのXツイート>

「カイジを面白いと思える男性は、同じくカイジが好きな女性と結婚すると失敗しないですよ。カイジはその面白さを理解できない人には全く理解できない漫画で、ここが噛み合わない場合は根本的な価値観が大きく違うため、結婚しても上手くいきません」

『カイジ』好きな女性を探しまくると良い

あくまで筆者の観察範囲の話でしかないが、『カイジ』が好きという男性は多いが、あまり女性から「カイジが好き」という声は聞かないように思える。『カイジ』が好きな女性がどれほどいるかわからないが、『カイジ』が好きな男性はとことん『カイジ』好きな女性を探しまくると良いかもしれない!?

『カイジ』は章によってファンが大きく違ってくる

ちなみに『カイジ』が好きという人はたくさんいるものの、『カイジ』は章によってファンが大きく違ってくる。皆さんはどの章が好きだろうか? そして、あなたの周囲に『カイジ』が好きな女性はいるだろうか?

※トップ画像は『賭博堕天録 カイジ 26巻』表紙画像より引用

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon