キャンディ市場動向分析と将来予測:地域概要

キャンディ市場セグメント

当社は、キャンディ市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。タイプと流通チャネルごとに市場を分割しました。

キャンディ市場は種類ごとに、チョコレート キャンディと非チョコレート キャンディにさらに分類します。これらのサブセグメントのうち、チョコレート キャンディ セグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益に最大 67% の貢献を果たします。すべての年齢層にとって、チョコレート キャンディが最も好まれています。多くの消費者がチョコレートを好みますが、特に高級チョコレートを好む特定の消費者グループが存在します。それは 25 歳から 54 歳までの女性、特に裕福で教育を受け、都会に住んでいる女性です。チョコレートフレーバーには健康に対するいくつかの利点が含まれており、特に死亡率の低下に役立ち、気管支炎やうつ病などの病気の治療にも役立つ可能性があります。さらに、ダークチョコレートはカカオ含有量により健康に非常に有益です。血管の全体的な機能を促進しながら、体内の血流を増加させることを目的としています。

さらに、キャンディ市場は流通チャネルに基づいて、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストアなどに細分化されています。これら 5 つのサブセグメントのうち、キャンディー市場はコンビニエンス ストア セグメントによって支配され、2036 年までに合計市場シェアは約 33% 以上になると予想されます。スーパーマーケットと比べると、これらの店舗は規模が小さいです。 24時間営業であることが選ばれる最大の理由です。これらの店の商品は高価ですが、他の店では商品の価格が安くなります。 その結果、他の店舗に比べて商品の種類が少なくなります。

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isaofurukawa

私は、消費者行動、市場動向、業界の洞察に関するデータの収集と分析に精通したマーケットリサーチエグゼクティブです。強力な分析力とコミュニケーション能力で、組織の経営陣に実用的な洞察を提供し、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を支援します。私の目標は、組織が競合他社より優位に立つための貴重な洞察を提供することです。

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