ラーメン二郎「まさかクリスマスにカップルでご来店なんてことはないとは思いますが」→ 来店するとこうなる

クリスマスイブの日は、同級生のあの子も、同僚のあの人も、かわいい後輩の子も、いつも行ってるコンビニのバイトさんも、駅員さんも、営業先のあの人も、あの人気のTikTokerも、推しのブイチューバーも、Twitterでフォローしてるあの子も、友だちのあの子も、みんな恋人とラブラブタイムに突入し、お互いの愛を求めあいます。

ラーメン二郎仙台店「クリぼっちカモーン!!!」

そんななか、人気ラーメン店『ラーメン二郎 仙台店』(宮城県仙台市青葉区立町2-8)が「クリぼっちカモーン!!!」とツイートし、ひとりぼっちのクリスマスイブ&クリスマスを迎える客を温かく迎えてくれている。

同級生のあの子も、同僚のあの人も、かわいい後輩の子も、いつも行ってるコンビニのバイトさんも、駅員さんも、営業先のあの人も、あの人気のTikTokerも、推しのブイチューバーも、Twitterでフォローしてるあの子も、友だちのあの子も、みんな恋人とラブラブタイムに突入するなか、ひとりぼっちのクリスマスでも、『ラーメン二郎 仙台店』に行けばホッコリとしたハッピーなクリスマスシーズンになりそう。

ラーメン二郎亀戸店「まさかクリスマスにカップルでご来店なんてことはないとは思いますが」

そんななか『ラーメン二郎 亀戸店』(東京都江東区亀戸4-35-17)もクリスマスに言及。「まさかクリスマスにカップルでご来店なんてことはないとは思いますが」と前置きしたうえで「もしご来店されても大丈夫です!」とコメント。ラブラブカップルでも入店可能のようだ。

<ラーメン二郎亀戸店のXツイート>

「まさかクリスマスにカップルでご来店なんてことはないとは思いますが…でももしご来店されても大丈夫です! 店主がこんな感じで少々取り乱すだけです カップルでのご来店心よりお待ちしております」



ラブラブカップルが来店すると、店主が少々取り乱す!?

クリスマスイブ!! 夜の部の営業ができなくなってしまった

しかしながら、ラーメン二郎亀戸店にトラブル発生。クリスマスイブの日、製麺機が故障してしまったという。そのため、夜の部の営業ができなくなってしまったのだとか。クリスマスイブにラーメン二郎亀戸店に行こうと思っていたカップルさんたち、残念です……。

ひとりぼっちだっていいじゃない! ラーメン二郎があれば

ときはクリスマス。同級生のあの子も、同僚のあの人も、かわいい後輩の子も、いつも行ってるコンビニのバイトさんも、駅員さんも、営業先のあの人も、あの人気のTikTokerも、推しのブイチューバーも、Twitterでフォローしてるあの子も、友だちのあの子も、みんな恋人とラブラブタイムに突入するとはいえ、他人は他人。自分は自分。ひとりぼっちだっていいじゃない。ラーメン二郎があれば。



酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon