まずかったら全額返金のラーメン屋『鈴の木』社長が女子にも大人気! 社長になりきれるサングラス着用で女子が記念撮影

まずかったら全額返金! そんな強気のルールで注目を集めているラーメン屋『油そば 鈴の木』(東京都豊島区池袋2-18-2)。単に奇抜なルールだけで注目されているのではなく、食べた人たちの多くが「おいしかった」と高評価。しっかりおいしさでも認められた存在のようだ。

独特なサングラスと表情とポーズで人気『鈴の木』社長

そんな『鈴の木』の社長として有名な、りゅう社長。彼は独特なサングラスと表情とポーズで人気を博しており、社長の真似をするファンやラーメン屋店主が続出。理由はよくわからないものの(笑)、もはやカリスマ的存在となっている。


いつでも好きなときに『鈴の木』社長になりきれる

そんな『鈴の木』社長のチャームポイントともいえるサングラスが、ドン・キホーテなどのショップで販売が開始。もちろん『鈴の木』社長と正式にコラボレーションしたグッズとして開発されたもので、これを装着すると、いつでも好きなときに『鈴の木』社長になりきれるアイテムとなっている。

女子にも大人気!『鈴の木』社長とサングラス

そんな『鈴の木』社長とサングラスだが、どうやら女子にも人気があるらしく、実際に女子たちが『鈴の木』社長のサングラスを着用して記念撮影した画像がインターネット上に掲載されている。よほど『鈴の木』社長が好きなのか、もしくは、なりきりたいのだろう。


『鈴の木』このまま世界進出もあるえるのでは?

お店は大盛況、ファンや他店のラーメン屋さんにも大好評、そして女子にも大人気。飛ぶ鳥を落とす勢いの『鈴の木』社長。今後、どこまで到達できるのか? このまま世界進出もあるえるのでは? そう思わせるほどの凄まじい人気っぷりといえよう。

しっかりおいしさを追求している『鈴の木』

となみに、筆者は実際に『鈴の木』で油そばを食べてみたが、とてもおいしかった。なかなか完成度が高く、そして万人にウケそうなテイストだと感じた。単に奇抜なだけでなく、しっかりおいしさを追求している『鈴の木』。そこには、人を魅了する要素が無尽蔵にあるように思えた。

【関連記事】
茨城県で人口の一番少ない町にラーメンとデコトラが大集合! りゅう社長と「ごかラーメンフェス」レポート



※記事画像は『油そば 鈴の木』りゅう社長のXツイートより引用

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon