キシロース市場セグメント
当社は、キシロース市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。 ソース、製品タイプ、フォーム、アプリケーション、エンドユーザーごとに市場を分割しました。
キシロース市場は、製品タイプ別に、D-キシロース、L-キシロースにさらに分類されています。 これらのうち、D-キシロースのサブセグメントは、2036 年末までに最大 67% というより大きな市場シェアを保持するはずです。D-キシロースは白い粉末の形で、甘い味がします。おがくずや稲わらなどの植物のヘミセルロースが豊富な部分に由来する可能性があります。
原料グレードの D-キシロースと精製品質の D-キシロースは、異なる用途で使用される 2 種類の D-キシロースです。このキシロースは、D-キシロース吸収検査の診断薬としても広く使用されています。
さらに、キシロース市場は、エンドユーザーに基づいて、食品および飲料、医薬品、パーソナルケア、動物飼料産業に細分化されています。 当社の市場予測によると、パーソナルケアのサブセグメントは、期間中の目覚ましい急速な成長により、予測期間中に最大26%の大きな市場シェアを保持するはずです。
原典はこちら:キシロース市場の動向分析と将来予測:地域概要