どうしても「ペプシ」と言えない長州力さんの動画公開 / 何度頑張っても「ペプシィー」になってしまう件

ケンタッキー・フライド・チキンとペプシのコラボレーション動画が話題となっている。長州力さんと武藤敬司さんが出演している動画で、サンタのコスプレをしたふたりがケンタッキー・フライド・チキンのオリジナルチキンとペプシのコーラを飲みながらトークをするというもの。

動画撮影の裏側を公開

日本でペプシを展開しているサントリーが、そんな動画撮影の裏側を公開。何度言っても「ペプシ」と言えない長州力さんの姿が映されており、本人にとっては「ペプシ」と言うことがかなり難しいようである。

「ペプシィー」と言ってしまう長州力さん

何度言っても「ペプシ」と言えず、「ペプシィー」と言ってしまう長州力さん。言いにくい言葉がある場合、区切る部分を変えると言いやすくなることがあるが、それをマスターするのもなかなか難しいかもしれない。

見ているだけでオリジナルチキンとペプシが欲しくなる

とはいえ、長州力さんの声やイントネーションは彼の個性であり魅力のひとつ。言いにくいことはまったく問題ないし、むしろ長州力さんらしくて良いのではないだろうか。それにしてもこの動画、見ているだけでオリジナルチキンとペプシが欲しくなる。ヤバイ!!


※記事画像はペプシ公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon