不織布市場セグメント
当社は、不織布市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。 機能とアプリケーションごとに市場を分割しました。
不織布市場は機能別に使い捨てと非使い捨てに分けられる市場です。 使い捨てセグメントは、市場で最も高いシェアを保持し、2036年までに市場全体の65%を占めると予測されています。使い捨てセグメントの成長の理由は、建物や道路建設におけるジオテキスタイルの需要の増加によるものです。 当社の分析によると、地盤工学におけるポリマーの使用は、2022 ― 2030 年に約 100 億米ドル増加すると予測されています。地盤工学産業の成長に伴い、不織布市場も同様に成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、不織布市場はパーソナルケアと衛生、建設、自動車に分類されます。 パーソナルケアおよび衛生分野は、市場で最も高いシェアを保持し、2036 年までに総市場シェアの 40% を占めると予測されています。それらは、より優れた吸収性、柔らかさ、滑らかさ、快適さの要素を備えています。 これらは、ボディーカバーオール、シーツ、帽子、フェイスマスクの製造に使用されます。 当社の分析によると、2023 年の全世界のフェイスマスク業界の収益は 114 億米ドルであり、今後も成長が見込まれます。 フェイスマスク業界の成長に伴い、不織布市場のパーソナルケアおよび衛生分野も成長すると予想されます。
原典はこちら: 不織布市場の傾向分析と将来予測