日本一のラーメン系ユーチューバーSUSURU君が快挙! YouTube会員数140万人突破「本当にありがとうございます」

日本でもっとも有名なラーメンユーチューバー・SUSURU君といえば、日本各地のラーメンを食べ歩き、おいしそうに食べつつラーメン屋を紹介していく人物だが、そのSUSURU君が凄まじい記録を出し、多くの人たちが驚いている。

SUSURU君のYouTube会員登録者数が140万人を突破

なんと、SUSURU君のYouTubeチャンネル『SUSURU TV.』の会員登録者数が140万人を突破したのである。ラーメンユーチューバーのなかではダントツでトップクラスの大人数。いま現在も会員数が増え続けており、さらに注目を集める人物になっている。


消費者にはSUSURU君のような信頼されるユーチューバーのほうが信頼に値する

会員登録者数が140万人を突破したSUSURU君。その人気は、彼のキャラクター性と一貫したラーメンとラーメン屋に対するスタンスにあると思われる。多くのラーメン評論家たちが名ばかりで「真摯で公平な評論」をやめてしまった現状、消費者にはSUSURU君のような信頼されるユーチューバーのほうが信頼に値するのではないだろうか。

ラーメン好きならばチャンネル登録して損はない

定番のラーメン屋から、新たにオープンしたラーメン屋まで、さまざまなラーメン屋を実際に巡って紹介していくSUSURU君。ラーメン好きならばチャンネル登録して損はないといえよう。



※記事画像はYouTubeチャンネル『SUSURU TV.』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon