年末ジャンボを絶対当てたい!! →猫に手を借りてみた結果 →可愛すぎてごめん(笑)

  by ピータン  Tags :  

猫はかわいいだけでなく飼い主に福を呼ぶ生き物とも言われていて、縁起物の「招き猫」も有名。

現在年末ジャンボ宝くじが発売中ですが、看板猫がいる売り場で高額当選が連発するなんていうニュースもありますし、幸運を呼び込みたいときは猫の力を借りたくなりますよね。

猫の手を借りて年末ジャンボを買った結果

XをはじめとするSNSで人気の猫アカウント「すずつむふう」(@kagisuzu0531)の“中の人”の奥様も年末ジャンボを購入し、なんとか当てたいと思っている人の一人。

そこで、年末ジャンボを購入する際に7歳の茶トラ猫の「すずくん」の手を借り、スマホを介して猫に宝くじを買ってもらうという作戦を決行してみたようです。

年末ジャンボ当てたすぎて
猫の手借りにきた妻

貫禄のある佇まいで椅子に座り、静かに左手を貸す「すずくん」。これで本当に当選するのかはわかりませんが、これが自分の仕事だとわかっているかのような表情がなんともかわいすぎる……!!

実は過去に「すずくん」はこの方法で宝くじを購入して1万円を当選させたこともあるそうで、実績も十分! 

ちなみにすずくんは今年の宝くじで1万円当てました!

だからこんなにも自信のある表情をしているのでしょうか。こんなにもかわいい仕事ぶりを見れるなら、たとえ宝くじが当たらなくても幸せになれますよね! 

こちらの投稿にはたくさんのいいねやリプライのコメントが寄せられていました。

・すずくんのおててご利益ありそう
・当たったらその分(猫様の)ご飯が豪華になるんですね、わかります
・これは高額当選したらおやつ倍増ですね(もふもふ
・アプリゲーのガチャで私もやります 猫がご機嫌な時にやったら当たりました 猫強運
・ソシャゲのガチャ毎回これだわ 笑
・猫手不法操作でタイホするにゃ!
・その手があったかーウチもやってみますw

実際にご利益のあった「すずくん」の動画はYouTubeやTikTok、Instagramでも公開中。これから年末ジャンボの購入を検討されている方、ご利益猫のいる売り場まで行くのが大変でしたら「すずくん」の動画をチェックしてみては。

※画像提供:すずむつふう(@kagisuzu0531)

@kagisuzu

ピータン

謎とにおいに包まれています