ふるさと納税「こぼれたコーヒーカップ型スマホスタンド」が大注目! 返礼品価格16000円

ふるさと納税ってワクワクしますよね。納税は大切なことですが、なにより楽しいのは返礼品。肉、魚介類、米、あらゆるグルメな返礼品がありますが、最近はオリジナルゲームや犬ロボットなども返礼品として話題になりました。

こぼれたコーヒーカップ型スマホスタンド

そんな気になる返礼品ですが、なんと「こぼれたコーヒーカップ型スマホスタンド」が大注目されているのです。実際にふるさと納税の販売ページで確認してみると、確かに「こぼれたコーヒーカップ型スマホスタンド」がありました。ええっ!? どういう意図で作ったの!?

どうしてその技術をコレに注いだのか!!

こぼれたカップとコーヒー、そして角砂糖。なによりコーヒーが染み込んだ角砂糖がリアルです。そして、コーヒーカップに少しだけ付着しているコーヒーもリアルすぎます。すごい技術です! すごい技術なのに、どうしてその技術をコレに注いだのか!!

あまりにも個性的な返礼品

ちなみにこの返礼品、長崎県波佐見町のふるさと納税で貰うことができます。あまりにも個性的な返礼品ですが、手作りらしいので唯一無二。価格は送料込みで16000円です。安い!?

※記事画像はふるさと納税サイトより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon