ジュエリー市場のセグメンテーション
当社は、ジュエリー市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は製品、素材タイプ、エンドユーザーに基づいて市場を分割しました。
製品に基づいて、ジュエリー市場は、ネックレス、イヤリング、リング、ブレスレット、その他に分割されています。これらのサブセグメントのうち、リングセグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場の総収益に最大 33% の貢献を果たします。結婚や婚約を表す、または象徴するリングの人気が高まっているため、リングのカテゴリはが最大のセグメントになると予想されます。パーソナライズされた商品に対する顧客の需要が高まっている結果、リング市場のベンダーはさまざまなカスタマイズ オプションを提供しています。オーダーメイドの婚約指輪は、55% のカップルが選択しています。リングは素材、デザイン、形状、宝石の種類に応じて作成できます。
素材タイプに基づいて、ジュエリー市場は、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド、その他に分割されています。これら 4 つのサブセグメントのうち、ジュエリー市場は、2036 年までに合計市場シェアが約 40% 以上となるダイヤモンドセグメントが独占することになります。ダイヤモンドセグメントは、その輝きと反射能力により、主要な市場株主になると予想されています。軽いため、この分野の他の製品とは対照的に、より魅力的になります。
原典はこちら:ジュエリー市場動向分析:地域概要