企業向け研修サービス市場のセグメンテーション
当社は、企業トレーニングサービス市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社はタイプ、導入モード、エンドユーザー業界ごとに市場を分割しました。
企業トレーニングサービス市場は、タイプに基づいて、認定プログラム、情報通信技術研修、経営開発に分類しています。このうち、情報通信技術研修セグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益の約 50% に貢献します。インターネットの世界的な普及とモノのインターネット (IoT) の広範な展開により、情報通信技術トレーニング プログラムのニーズが高まっています。2022 年には、世界のモノのインターネット接続数は 18% 増加し、合計 145 億の接続エンドポイントに達しました。IoT Analytics によると、接続されているモノのインターネット デバイスの世界的な数は、2023 年には 20% 増加して 170 億のアクティブなエンドポイントになると予想されています。IoT とインターネットに簡単にアクセスできるため、企業はトレーニング コースを記録し、従業員に簡単に送信できるようになりました。これらは何度もトレーニングに多くの時間を費やしましたが、これは従業員のトレーニングと時間管理において雇用主が頼りにする方法へと進化しました。
原典はこちら:企業向け研修サービス市場の動向分析と将来予測:地域概要