ハイブリッド複合材料市場のセグメンテーション
当社は、ハイブリッド複合材料市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は繊維タイプ、樹脂タイプ、エンドユーザー産業に基づいて市場を分割しました。
エンドユーザー産業に基づいて、ハイブリッド複合材料市場は、自動車および輸送、航空宇宙および防衛、風力エネルギー、海洋、スポーツ用品、その他に分割されています。当社の市場予測によると、自動車および輸送部門は、この分野でのハイブリッド複合材料の使用による多くの利点により、予測期間中に最大の市場シェアを最大 29% 保持するはずです。
たとえば、ハイブリッド複合材料は車両の総重量を軽減し、性能と燃料効率を向上させます。また、この分野が消費者に贅沢な体験を経済的な価格で提供することにも役立ちます。したがって、性能が向上した車両の価格がより手頃になることで、この分野におけるハイブリッド複合材料市場機会が開かれることが予測されます。
樹脂タイプに基づいて、ハイブリッド複合材料市場は、熱硬化性樹脂、熱可塑性樹脂に分割されています。これらのうち、熱硬化性樹脂ハイブリッド複合材料のサブセグメントは、航空宇宙、自動車および輸送などの分野の用途への高い適合性により、予測期間中に最大 67% のより大きな市場シェアを保持すると予想されます。
原典はこちら:ハイブリッド複合材料市場動向分析:地域概要