漫画『SPY×FAMILY』アーニャの正体が判明か→ インターネット上がザワつく「凄すぎる」「納得」

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

週刊少年ジャンプで絶賛連載中の漫画『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)の登場人物のなかで、もっともミステリアスな存在、それはアーニャ。陽気で純粋な性格ながらも、彼女の生い立ちには不明な点がありすぎる。

『SPY×FAMILY』アーニャの正体

そんなアーニャの正体に気がついてしまった(!?)人が、自身のYouTubeチャンネルで「アーニャの正体」を公開。単なる考察ではなく、しっかりと根拠を明示していることから、多くの人たちが納得。「凄すぎる」「最高」「納得」との声が出ており、インターネット上がザワついている。

https://youtu.be/r6pDUD2d2zs?si=Wm_yq75BNcBuV_W8

本当に「根拠といえる証拠」があった

この記事では、あえてネタバレになることは書かずにおくが、動画内で解説されている根拠が実在するのか調べてみると、本当に「根拠といえる証拠」があった。そのすべてが納得のいく説明になっており、強引なこじつけは皆無。ファンが納得するのも理解できる考察以上の考察である。

アーニャという名前に隠された真意

どうしアーニャは古語が得意なのか? アーニャの意味深な言動には理由があるのか? そしてアーニャという名前に隠された真意とは? そのすべてが語られている動画。すでに20万再生を突破しており、いま現在も再生数を伸ばし続けている。


※記事画像は『SPY×FAMILY』コミックス2巻の表紙より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon