商用車テレマティクス市場動向分析:地域概要

商用車テレマティクス市場のセグメンテーション

当社は、商用車テレマティクス市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社はソリューションタイプ、アプリケーション、エンドユーザーに基づいて市場を分割しました。

ソリューションタイプに基づいて、商用車テレマティクス市場は、OEM、アフターマーケットに分割されています。アフターマーケットセグメントは、2036 年までに市場全体の約 85% を占め、最高の市場シェアを獲得すると予測されています。この部門の成長は、インフォテインメント サービスやナビゲーション向けのアフターマーケット テレマティクスの需要の増加によるものです。当社の分析によると、2021 年の世界の車載インフォテインメント産業の価値は 410 億米ドルと評価され、2027 年まで 9.50% の割合で成長すると予想されます。世界的な自動車インフォテインメント産業の成長に伴い、アフターマーケット分野も成長します。

原典はこちら:商用車テレマティクス市場動向分析:地域概要

isaofurukawa

私は、消費者行動、市場動向、業界の洞察に関するデータの収集と分析に精通したマーケットリサーチエグゼクティブです。強力な分析力とコミュニケーション能力で、組織の経営陣に実用的な洞察を提供し、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を支援します。私の目標は、組織が競合他社より優位に立つための貴重な洞察を提供することです。

Twitter: SDKIResearch

Facebook: SDKIResearch