マクドナルド公式Twitterが「朝起きて朝マック食べてまた寝る」とツイートした結果

マクドナルドが「朝起きて朝マック食べてまた寝る」とX(旧Twitter)でツイートし、多くの人たちが驚きを隠せないとともに、その考えに賛同している。実は、やらないだけでみんなやりたい行為らしい。

マクドナルドの朝マックは人気のモーニングメニュー

マクドナルドの朝マックといえば、朝からジューシーなマフィンやおいしいコーヒーが飲めるステキなモーニングタイム。少しだけ食べたい人も、コーヒーだけ飲みたい人も、そしてガッツリとエネルギーを摂取したい人にも人気のモーニングメニューである。

<マクドナルドのXツイート>

「朝マック以外予定ない休日、最高では?」

許されるのか……

そんな朝マックを食べてから寝る!? マジか。……そんなこと、しても、許されるのか……。実際に朝マックを食べてから寝たことがある人を探したところ、実際にいた! ということで話を聞いてみた。

<朝マックを食べてから寝たことがある人>

「朝マックを食べてから寝る。これ以上幸せな時間はありません。しかし、朝マックを食べてから寝ると、すでにランチタイムになっているのです。お昼ド真ん中。そこから昼飯を食べるとまた眠くなるので寝る。そして夕方に起きると、もう夜のニュースをやってて「気がついたら一日が終わってた」って後悔するんです。日中に寝まくったから夜に寝られなくなり、仕方ないから夜食を食べる。罪悪感ありまくりの一日になります。でも最高なんですよ……」

それはステキな癒やしの時間

皆さんは、朝マックを食べてから寝たことがあるだろうか。もし寝たことがあるなら、きっとそれはステキな癒やしの時間になったに違いない……。みんなもやりたい?



※記事画像はマクドナルドのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon