なぜか冬の海を泳いでいる子猫を助ける →連れ帰って洗う→ 衝撃の結末

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

あまりにも衝撃的な出来事が話題となっている。日本のとある港で釣りをしていた男性。すると、なぜか海を泳いでいる子猫を発見。男性は「ヤバイ! ヤバイ! ヤバイ!」と言いつつ網で子猫をすくいあげ、助けることができた。しかし……。

透明で美しい海を泳いでいる子猫を助けたが……

子猫を助けたのは人気YouTubeチャンネル『Fish on GUSSY』(ガッシー)の中の人。透明で美しい海を泳いでいる子猫を助けた彼だったが、ただ海から助けただけでは終わらなかった。

かなり寒そうにしていたのである。動画を見るかぎり、確かに寒そうだし、弱っているように思える。すぐにタオルで子猫の水分を取り、身体が冷えないように保護。連れ帰って温かいお湯で子猫を洗いながら温め、しっかりドライヤーをかけて乾かした。

衝撃の結末! フワフワもモコモコの超かわいい子猫に変身

ドライヤーで乾かしたあとの子猫の姿が衝撃的だ。ある弱々しくしていた子猫が、フワフワもモコモコの超かわいい子猫に変身。実はめちゃくちゃカワイイ子猫だったのである。

うみちゃんは海からやってきた招き猫

『Fish on GUSSY』の中の人は、この子猫に「うみちゃん」という名をつけて保護しているようだ。この救出劇と保護は多くの人たちを感動させたようで、YouTubeチャンネルの登録者数も爆増したようだ。まさにうみちゃんは、海からやってきた招き猫といえるかもしれない。

うみちゃんが助かったことを嬉しく思うとともに、助けた『Fish on GUSSY』の中の人の優しさに敬意を表したい。



※記事画像はYouTubeチャンネル『Fish on GUSSY』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon