ATVおよびUTV市場のセグメンテーション

当社は、ATVおよびUTV市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は車両タイプ、排気量、燃料タイプ、アプリケーション、エンドユーザーに基づいて市場を分割しました。

車両タイプに基づいて、ATVおよびUTV市場は、ATV 、UTVに分割されています。これらのうち、UTVセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。実用車やオフロード車は、乗用車よりも効率的に作業を遂行できるように作られています。トラックがアクセスできない場所で物資や機械を輸送するために広く使用されています。これらの車両は、資材運搬、農業、狩猟、登山などのさまざまな作業に使用されます。したがって、農業、林業、物資輸送などのユーティリティ目的でのUTVの利用が増加しています。当社の ATV および UTV 市場動向に関する洞察によると、2020 年には 1.2百万台以上の電動スポーツ多目的車 (SUV) が販売されました。

原典はこちら:ATVおよびUTV市場のセグメンテーション

isaofurukawa

私は、消費者行動、市場動向、業界の洞察に関するデータの収集と分析に精通したマーケットリサーチエグゼクティブです。強力な分析力とコミュニケーション能力で、組織の経営陣に実用的な洞察を提供し、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を支援します。私の目標は、組織が競合他社より優位に立つための貴重な洞察を提供することです。

Twitter: SDKIResearch

Facebook: SDKIResearch