タイヤ市場動向分析と将来予測:地域概要

タイヤ市場セグメント

当社は、タイヤ市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。 当社は季節、アプリケーション、車種別、リムサイズ、タイヤタイプ、エンドユーザー、流通チャネル、デザインごとに市場を分割しました。

タイヤのタイプに基づいて、タイヤ市場はチューブレスとチューブに分類されています。 当社のデータ洞察によると、チューブレス タイプのタイヤは、その高い耐熱性により、予測期間の終わりまでに最大の市場シェアを最大 67% 保持すると予想されます。

チューブを装着したタイヤは、高速で走行する乗用車に使用されると内部の圧力が上昇します。 これにより、タイヤチューブ内の圧力が上昇し、最終的にはタイヤチューブの破裂につながります。 しかし、ラジアルタイヤはチューブレスであり、タイヤとリム自体の間に気密シールを使用して空気が充填されます。 これにより、細いチューブを使用した場合よりも多くの空気を保持できるようになり、耐熱性も向上します。

原典はこちら: タイヤ市場動向分析と将来予測:地域概要

isaofurukawa

私は、消費者行動、市場動向、業界の洞察に関するデータの収集と分析に精通したマーケットリサーチエグゼクティブです。強力な分析力とコミュニケーション能力で、組織の経営陣に実用的な洞察を提供し、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を支援します。私の目標は、組織が競合他社より優位に立つための貴重な洞察を提供することです。

Twitter: SDKIResearch

Facebook: SDKIResearch