ポケコインの大幅割引が話題に! 期間限定のセールを見逃すな!【ポケモンGO】

  by edamame/えだまめ  Tags :  

現在『ポケモンGO』の公式ウェブストアにてポケコインのセールが行われています。

前代未聞レベルの大幅割引

セールの対象となっているのは20ドル以上で販売されているポケコイン。セール期間は11月28日16時59分までとなります。

▲なんと、ウェブストアでポケコインを購入する際のボーナスコイン部分が2倍に増量。14,000円のポケコインを購入すれば、ゲーム内で購入するよりも2,000コインも多く貰えちゃいます。

この2倍ボーナスが適用されるのは1回のみとなるので買い溜めはできませんが、普通に購入するよりは間違いなくお得なので、普段から課金をしてプレイしているトレーナーは購入推奨です。

▲ちなみに、ウェブストアで常時販売されているポケコインも、ゲーム内ショップよりお得に購入可能となっています。特に理由がない場合はウェブストアで課金をしたほうがコスパが良いのでおすすめです。

ふかそうちが超絶お得なセールボックスも販売

11月24日までは「冬のスペシャルボックス」という限定のセールボックスも販売。

▲なんとスーパーふかそうちx25、ふかそうちx25、ポフィンx10が入って4,875ポケコインという破格すぎる内容! 普通に購入すると9,750ポケコインかかる内容となるので、ふかそうちをストックしておきたいトレーナーは購入推奨ですよ!

edamame/えだまめ

食べるxゲームx自転車=それが私。 最近は空前の和菓子ブームが来ています。 【私が思う駅弁3か条】 1-駅構内で購入可能なもの(ただし所謂コンビニ弁当はNG) 2-駅から地上に出ずに購入可能なもの 3-改札から徒歩30秒以内で販売されているもの(駅の目の前のお弁当屋さんなどはセーフ)

Twitter: edamame_phoo