【翔んで埼玉】バーガーキングが謝罪 / 埼玉県民にはそこらへんのワッパーでも食わせておけ!

バーガーキングが公式X(旧Twitter)にて謝罪した。謝罪の内容は「バーガーキングなんかとコラボでゴメンなさい」というもので、詳細はまったくの不明。

バーガーキングスタッフが埼玉のポーズ

いろいろと謎が多い謝罪だが、謝罪文と同時に公開した画像には「埼玉のポーズ」と呼ばれているポーズをしたバーガーキングスタッフが描かれており、映画『翔んで埼玉』シリーズとのコラボなのではないかとの声も出ているが、詳細はまったくの謎だ。

「バーガーキングなんかとコラボでゴメンなさい」

謝罪画像で埼玉のポーズをしている時点で謝るつもりなし?

バーガーキングはいつも奇抜なバーガーを販売したり、奇抜な広告展開をしたり、いつも世間を賑わせている、今回の謝罪は本当に謝罪なのか? 謝罪画像で埼玉のポーズをしている時点で謝るつもりがあるとは思えないが、今後、謝罪の真相が判明すると思われる。

埼玉県民にはそこらへんのワッパーでも食わせておけ!

ちなみに、このバーガーキングの謝罪ツイートはかなり話題となっており、すでに現時点で約10万回も表示されている。埼玉県民にはそこらへんのワッパーでも食わせておけ!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon