富士そばスタッフが「いつもしている『もりそば』の食べ方」を ツイート→ 多くの人が衝撃うける

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

安くておいしい蕎麦屋といえば『名代富士そば』だ。関東圏で店舗展開しており、一時期は北海道にも展開したことがあるほど、全国レベルでファンが多い蕎麦屋である。

いつもしている『もりそば』の食べ方

そんな富士そばの中の人が「いつもしている『もりそば』の食べ方」をX(旧Twitter)でツイート。多くの人たちが衝撃をうけている。いったいどんな食べ方なのか?

<富士そば公式Xツイート>

「友人の前でこの食べ方をしたら驚かれたので、みなさんに聞いてみます。もりそばを食べるときはお汁ではなく、麺に七味をかけますよね?!

人によっては意外すぎる食べ方

富士そばの中の人は、もりそばに七味唐辛子をかけて食べているという。ツユに入れるのではなく、ダイレクトにそばに七味唐辛子をかけているのだ。富士そばの中の人は「友人の前でこの食べ方をしたら驚かれた」と語っており、人によっては意外すぎる食べ方のようだ。

これはウマイ食べ方だ

「いつも七味唐辛子をダイレクトにもりそばにかけて食べている」という人もいるようだが、皆さんはこの食べ方をどうお思いだろうか。ちなみに筆者はガッツリと七味唐辛子をダイレクトにもりそばにかけて食べることが多々ある。これはウマイ食べ方だ。ダメ?


※記事画像は名代富士そば公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon