鳥貴族のファストフード店『トリキバーガー渋谷店』が閉店へ / 今のうちダッシュして食べに行こう!

鳥貴族っていいよね。激安なのにガッツリと大き目の焼鳥が食べられる。そんなうまい焼鳥を食べながらドリンクを飲みつつ仲間とワイワイ楽しめる。一人で食べに行っても居心地よし。かなり使い勝手がイイ焼鳥屋といえよう。

2023年11月20日を最終営業日として閉店『トリキバーガー渋谷店』

そんな鳥貴族が満を持してオープンしたファストフードレストラン『トリキバーガー渋谷店』が、2023年11月20日を最終営業日として閉店することが判明した。

<トリキバーガーの告知文>

「渋谷井の頭通り店閉店のお知らせ いつも「TORIKI BURGER」をご利用いただき、誠にありがとうございます。渋谷井の頭通り店は2023年11月20日の営業をもちまして閉店させて頂く運びとなりました。お客様にはご愛顧いただき心から厚く御礼申し上げます。尚、渋谷井の頭通り店は閉店致しますが、大井町店、伏見稲荷OICYビレッジ店は引き続き営業しております。「TORIKI BURGER」のこだわりである「高品質のチキンバーガー」「トリキプライス」「明るく心地よい空間」を念頭に、より一層サービスの向上に努めてまいります。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます」

意外にもソフトクリームが絶品だった記憶

飛車は実際に『トリキバーガー渋谷店』で食べたことがあるが、ビーフでもポークでもなく、完全にチキンに振り切ったメニューが斬新でおもしろかった。意外にもソフトクリームが絶品だった記憶があるが、現在は公式サイトのメニューから消えているので食べられないかもしれない。

気になる人はチェックしてみては

鳥貴族がファストフードレストランを展開していることを知らんない人もいるかもしれない。『トリキバーガー渋谷店』は閉店してしまうが、他店舗は営業が続くようなので、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。閉店前にダッシュして食べに行こう! いいぞ。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon