顧客セルフサービス ソフトウェア市場動向分析:地域概要

顧客セルフサービス ソフトウェア市場のセグメンテーション

当社は、顧客セルフサービス ソフトウェア市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は展開、コンポーネント、企業規模、業種に基づいて市場を分割しました。

展開に基づいて、顧客セルフサービス ソフトウェア市場は、オンプレミス、SaaS ベースに分割されています。これらのサブセグメントのうち、オンプレミスセグメントは市場で重要な地位を占めており、2036 年までに市場の総収益に最大 70% の貢献を果たします。サブセグメントが最大のシェアを持つ理由は、企業に完全なコントロールを与えるためです。顧客サービス活動に関して。結局のところ、ソフトウェアを所有し、保守しているのは会社です。オンプレミス ソフトウェアはインターネットに接続されていないため、サイバー攻撃の影響を受けにくく、安全性も高くなります。サイバーセキュリティ統計によると、1 日平均 2,500 件のサイバー攻撃があり、40 秒ごとに発生しています。米国ではデータ侵害に平均 9.45 百万米ドルが費やされており、サイバー犯罪は 2023 年までに 8.5兆米ドルに達すると予測されています。さらに、オンプレミス ソフトウェアは他の内部システムや手順と接続して、企業固有の要件に合わせて調整できます。

原典はこちら:顧客セルフサービス ソフトウェア市場調査レポート

isaofurukawa

私は、消費者行動、市場動向、業界の洞察に関するデータの収集と分析に精通したマーケットリサーチエグゼクティブです。強力な分析力とコミュニケーション能力で、組織の経営陣に実用的な洞察を提供し、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を支援します。私の目標は、組織が競合他社より優位に立つための貴重な洞察を提供することです。

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