ケンタッキーフライドチキン公式がマクドナルドのドナルドの画像を公開 / 中の人がコメント

ケンタッキー・フライド・チキンの公式X(旧Twitter)が、マクドナルドの人気キャラクター・ドナルドの画像をツイートし、大きな話題となっている。現在の時点で15万以上も表示され、約4000もの「いいね」が寄せられている。

スペインのケンタッキー・フライド・チキン

ケンタッキー・フライド・チキンの公式Xとはいっても、これはスペインのケンタッキー・フライド・チキンのこと。画像を見てみると、ケンタッキー・フライド・チキンの店内に増殖したドナルドがたくさんいた。

私がなぜ今朝仕事に遅れたのか

それにしても、どうしてこの画像をツイートしたのか? その意図は何なのか? スペインのケンタッキー・フライド・チキン公式Xの中の人は「おはようございます。皆さん、私がなぜ今朝仕事に遅れたのか、信じられないと思いますよ」ともツイートしている。つまり、店内にドナルドがいたため、邪魔されて出社が遅れたと言いたいのだろう。

ファンキーで自由度がありすぎるスペインのケンタッキー

なかなかファンキーで自由度がありすぎるスペインのケンタッキー・フライド・チキン公式Xだが、以前から奇抜なツイートを繰り返しているアカウントなので、そもそもスペインのケンタッキー・フライド・チキンがファンキーすぎる社風なのかもしれない。

ちなみに現在、スペインのケンタッキー・フライド・チキンはカーネル・サンダースが風呂にソースをたっぷり入れて、風呂のソースをつけてチキンを食べる動画を公開している。実にうまそうだ。



※記事画像はスペインのケンタッキー・フライド・チキン公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon