コラーゲン市場の成長要因

  by isaofurukawa  Tags :  

コラーゲン市場のセグメンテーション

当社は、コラーゲン市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社はソース、アプリケーション、タイプ、機能に基づいて市場を分割しました。

アプリケーションに基づいて、コラーゲン市場は、栄養補助食品、食品および飲料、ヘルスケア、医薬品に分割されています。食品および飲料セグメントは、2036 年までに市場全体の 57% を占める最高のシェアを獲得すると予測されています。この部門の成長は、健康食品に対する消費者の意識の高まりによるものです。私たちの分析によると、米国では、消費者のほぼ 40% が、健康的なラベルが付いている種類の食品を消費することを好みます。人々の健康食品やダイエット食品に対する意識が高まるにつれ、食品および飲料分野は成長を遂げます。

ソースに基づいて、コラーゲン市場は、海産物、豚、牛、家禽、その他に分割されています。牛セグメントは市場で最高のシェアを保持し、2036 年までに総市場シェアの 39% を占めると予測されています。この部門の成長は、生産者への安定した供給を保証するその膨大な入手可能性によるものです。また、ウシの部分はヒトの部分とより類似しています。ウシコラーゲンは、スキンケア、ヘアケア、食品加工などのさまざまな用途にとって理想的な選択肢となります。さらに、ウシコラージュは非常に経済的であるため、大規模に生産され、さまざまな産業で使用されています。

原典はこちら: コラーゲン市場調査レポート

isaofurukawa

私は、消費者行動、市場動向、業界の洞察に関するデータの収集と分析に精通したマーケットリサーチエグゼクティブです。強力な分析力とコミュニケーション能力で、組織の経営陣に実用的な洞察を提供し、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を支援します。私の目標は、組織が競合他社より優位に立つための貴重な洞察を提供することです。

Twitter: SDKIResearch

Facebook: SDKIResearch