ドラゴン型の飛行機が世界中で話題に / 外宇宙の技術なのではとの声

ドラゴン型のデザインをした飛行機がインターネット上で話題となっており、拡散している。その飛行機は漫画『ドラゴンボール』の神龍のようなドラゴン型をしており、フォルムは流線形を描いている。我々が知っている従来の飛行機とは大きくかけ離れた形状だ。

離陸の様子が繰り返し再生される

そのドラゴン型飛行機が滑走路から離陸するようすが動画としてインターネット上に掲載されており、あらゆる人たちが転載を繰り返し、少なくとも合計400万回以上も視聴されていると思われる。

外宇宙からもたらされた技術との声も

この動画をX(旧Twitter)に投稿した人は「テクノロジーは宇宙人から来たもの」とコメント。あまりにも信じられない形状をしているため、宇宙人、いわゆる外宇宙からもたらされた技術だと思っているようだ。

一度は乗ってみたい未来的な飛行機

この動画がリアルで現実的なものなのか、それともCGでヴァーチャル的なものなのか、その点は不明ではあるが、もし本当にこのような飛行機が実在するのであれば、一度は乗ってみたい未来的な飛行機といえよう。


※記事画像はGarbage X postsのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon