スズメバチの巣をエアガンで猛烈に撃ちまくった結果→ 衝撃の展開

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

ハチのなかでも特に厄介なのがスズメバチ。周囲を飛んでいて不安になった人もいるのではないだろうか。家の近くにスズメバチの巣があるという人は気が気ではないだろう。

エアガンで弾をスズメバチの巣に撃ち込む

そんなスズメバチの巣に、電動式のエアガンで弾を撃ち込むという動画がインターネット上で注目を集めている。単に弾を撃つだけでなく、猛烈な勢いで、猛烈な量の弾を撃ちまくり、スズメバチの巣の破壊を試みたのである。

スズメバチはどこから攻撃されているのか理解できない?

スズメバチの巣に猛烈な勢いで撃ち込まれる弾。スズメバチはどこから攻撃されているのか理解できないようす。エアガンの弾でどんどん巣が破壊されていき、どんどんスズメバチが巣から出て飛び回る。

スズメバチが撃っている人に寄ってくる

偶然なのか、攻撃している人間を認識したのかは不明だが、スズメバチが撃っている人に寄ってくるシーンもあった。遠くから撃っているのに近寄ってくるとは……。衝撃の展開である。

最終的にスズメバチの巣は破壊されて落下。おそらくだが、スズメバチの繁殖を防いだと思われる。スズメバチはとても危険な存在だ。動画の真似をしてエアガンで撃つのはやめたほうが良いかもしれない。

ちなみに、スズメバチの巣に液体窒素を流し込んで駆除する人も話題となっている。


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon