ケンタッキー・フライド・チキン公式Twitterが「チキンに見える猫」を公開

クリスマスが今年もやってくる。クリスマスといえばケンタッキー・フライド・チキン! たとえ他国がターキーを食べようとも、日本独自の食文化としてフライドチキンを食べたくなるのだから仕方がない。ケンタッキー・フライド・チキンに行くしかない。

KFCがチキンにしか見えない猫の画像をツイート

そんなケンタッキー・フライド・チキンの公式X(旧twitter)が、チキンにしか見えない猫の画像をツイートし、大きな注目を集めている。しかし、公開したのは日本のケンタッキー・フライド・チキンではなく、スペインのケンタッキー・フライド・チキン。

猫がいつもしている毛づくろいのポーズ

実際に画像を見ればわかるが、確かにこれ、チキンに見える。猫がいつもしている毛づくろいのポーズではあるが、それがフライドチキンにしか見えないのである。

いくら美味しそうでも食べちゃダメ

今まで何回も見てきた猫のポーズなのに、どうして気がつかなかったのだろうか。毛づくろいしている猫はフライドチキンだと! もしかすると、あなたの家の猫も、フライドチキンになる瞬間があるかもしれない!? でも、いくら美味しそうでも食べちゃダメだよ?


※記事画像はスペインのケンタッキー・フライド・チキン公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon