宇宙人が超能力で人間を操作する動画がインターネットで公開される / そのまま逃走

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

宇宙人らしき生物が民家の玄関を訪れ、そこにいた人間を操る動画がインターネット上に公開され、多くの人たちが注目している。その動画は29万回以上も表示され、見た人たちを驚かせている。

ハロウィンらしき時期に撮影された?

その動画はX(旧Twitter)に公開されており、実際に視聴してみると、人間がお菓子を配ろうとしていることから、ハロウィンらしき時期に撮影されたことが分かる。

宇宙人らしき生物はお菓子をすべて奪うなどの暴挙

人間の目の前に宇宙人らしき生物が現れたが、最初はハロウィンのコスプレだと思ったのか、お菓子を渡そうとする人間。しかし宇宙人らしき生物は奇妙な動きをし、人間の動きを操作。

宇宙人らしき生物はお菓子をすべて奪うなどの暴挙に出て、最終的にその場を立ち去った。

https://x.com/krassenstein/status/1722240861864608204?s=20

宇宙人の目的はいったい何だったのか?

宇宙人らしき生物は口や胃などが退化しているためか、お菓子を食べないようで、すべて捨てて立ち去ったようだ。本物の宇宙人なのだとしたら、その目的はいったい何だったのか?

ハロウィンの時期に紛れ込まれたら、コスプレなのか宇宙人なのか、判別しにくいため、この時期を狙って出現したのかもしれない。



※議事画像は Brian Krassenstein のXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon