当社のカシミヤ市場洞察によると、市場は予測期間中に約4%のCAGRで成長し、2036年までに37億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2023 年のカシミヤ市場規模は28億米ドルと記録されています。
カシミヤ市場のセグメンテーション
当社は、カシミヤ市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。製品、流通チャネル、エンドユーザー、価格帯別に市場を分割しました。
カシミア市場は製品に基づいて、セーターとコート、ボトムウェア、シャツっと T シャツおよびその他に分類しています。このうちに、セーターとコートセグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに総市場収益の 40% に寄与します。この成長は、カジュアルウェアやオフィシャルウェアなど、さまざまなタイプの上質なセーターとコートの需要の増加によることです。カシミヤの繊維は柔らかく、細く、繊細です。 そのため、ウールを他のタイプの衣類、たとえばセーター、コート、カーディガンなどと混ぜるのが簡単です。Loro Pianaなどのトップ ファッション レーベルでは、世界最高級のカシミアで作られた、無地でありながら洗練されたセーターが 2,000 ドルもすることもあります。Uniqloでは、カシミア 100 パーセントのシンプルなセーターが、ディスカウント ラックからわずか 29.90 ドルで購入できます。
さらに、カシミヤ市場は、流通チャネルに基づいて、オンラインとオフラインに分類しています。これら 2 つのサブセグメントのうちに、カシミア市場はオフラインセグメントによって支配され、2036 年までに合計市場シェアは約 67% 以上になると予想されます。カシミア衣料品は高級品とみなされているため、消費者は製品を実際に体験する傾向があり、これによりオフラインセグメントの市場シェアが高まります。製品の品質と真正性の検証を容易にするために、オフラインの流通チャネルには高級品店、スーパーマーケット、または大型スーパーマーケットが含まれます。低品質のカシミアウールから作られた低品質の衣料品が流通しているため、オフライン流通チャネルのセグメントの需要も高まっています。
原典はこちら: カシミヤ市場調査レポート