火災に巻き込まれた渋谷の激うまラーメン店『鬼そば藤谷』が浅草に移転決定! 本当に資金難で大変ですが頑張ります

東京・渋谷の人気ラーメン店『鬼そば藤谷』(東京都渋谷区宇田川町24-6 渋ビルヂング5F)が、同じビルの別店舗から発生した火災に巻き込まれた。その火災の影響により臨時休業が続いていたが、その件で新たな展開があったようだ。

渋谷から浅草に移転決定! 鬼そば藤谷

店主であるお笑い芸人の「HEY!たくちゃん」さんによると、渋谷で営業再開するのではなく、これを機に、浅草に移転することに決めたようである。以下は、HEY!たくちゃんさんのX(旧Twitter)コメントである。

<HEY!たくちゃんさんのXツイート>

「鬼そば藤谷 浅草に移転決定しました! 渋谷に12年間本当にお世話になりました。感謝しています。何も無い中始めさせて頂き感謝しています。今年の12月に浅草にてオープンします。また、告知します。本当に資金難で大変ですが頑張ります。今後も鬼そば藤谷よろしくお願いいたします!」


愛される味が消えることなく食べ続けられる

HEY!たくちゃんさんのラーメンは、国内外で高く評価されている。アメリカ合衆国で開催されたニューヨークラーメングランプリで優勝するほどの実力の持ち主だ。そんな愛される味が消えることなく食べ続けられるのは嬉しいことだ。

クラウドファンディングで資金援助を求めている

移転は嬉しい展開だが、今現在、資金難で苦しい状態にあるらしく、クラウドファンディングで資金援助を求めている。気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。

渋谷から浅草に移転してから、HEY!たくちゃんさんのラーメンがどのように進化していくのか。いまから期待しかない。




※冒頭画像はHEY!たくちゃんさんの公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon