超スーパーウルトラミラクル極薄小型モバイルバッテリーを1年以上使った結果→ やっぱ最高だわ

超スーパーウルトラ極薄小型モバイルバッテリーを御存じだろうか。サイズはクレジットカードやキャッシュカードとほぼ同じ。厚みもかなり極薄で、サイフにカードと一緒に入れて持ち運べるレベル。それがモバイルバッテリー『WT-H230』。

あくまで緊急時の予備として財布に入れておく

このモバイルバッテリーの何が良いかって、サイフに入れておけば、スマホのバッテリーが切れそうなときにサッと財布から取り出して使える点。容量が2500mAhなので、あくまで緊急時の予備として財布に入れておき、普段はメインの大容量モバイルバッテリーを使用するとベスト。

<WT-H230の素晴らしい点>
とても軽い66.5グラム
とても薄い4ミリ
充電容量は2500mAh
ライトニングケーブル付き
サイフに入る
カードサイズ
iPhone12Proを半分以上充電できる

『WT-H230』を一年以上使い続けた結果

実際に一年以上使い続けた結果、やっぱり最高だった。どんなに注意してても、スマホが突然バッテリー不足になったり、メインのモバイルバッテリーを忘れてしまうことがある。さらに、メインのモバイルバッテリーの充電を忘れてしまい、充電できないことも。そんなときに財布に入ってる『WT-H230』があると最高。本当に助かる。

半分でも充電出ればバンザイ

大容量ではないので、スマホを満充電することはできないかもしれないが、半分でも充電出ればバンザイ。とにかくスマホ使わないと困る! というときに超助かる。ちなみに、ブラックなデザインが寂しいと感じる人は、好きなキャラクターのシールを貼るといい感じに仕上がる。

財布に入るカードサイズのモバイルバッテリー便利!

大きなモバイルバッテリーを持ち歩くのが面倒な人もいるはず。そんな人は『WT-H230』をメインモバイルバッテリーとして使ってもいいかもしれない。財布に入るカードサイズのモバイルバッテリーというのは利便性が良すぎる。

強くオススメしたい実用的なガジェット

Amazonをチェックしてみたところ、ライトニングケーブルだけでなく、USBのタイプCに対応したものも売られていた。本当に緊急時にものすごく助かるモバイルバッテリーなので、強くオススメしたい実用的なガジェットのひとつである。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon